FC2ブログ
まあ、おばさんの戯言ですが、、、
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スティーブ・ジョブズ氏、この人がいなかったら今こうしてこの文字をここに書いていなかったかもしれない。
いや、マジでそう思うよ。

初めてパソコンを手にしたのが1998年。懐かしのボンダイブルーiMac!でしたからね。

200px-IMac_Bondi_Blue.jpg

ホント懐かしいなぁ、、、
これだからきっと買ったんだと思う。


当時、職場の端末はまだPCではなかった頃。
仕事にも役に立たず、かといって家で何するかと思えば友達とポストペットでメールするくらい。
いやはや、贅沢なおもちゃでした。

でも、あの時iMacを買っていなかったら、ひょっとするとPCを手にしない生活を送っていたかもしれません。
実際、私の職場の人のうち半分は自宅にPCがないか、あっても触ろうともしないという感じですから。
事務職と違って、販売職はまあそんなもんです。

それが今や無くてはならない物になりました。
交友関係も遊びもいろいろ変わり、私自身その変化をけっこう気に入ってます。


それから13年。
こんな極東の片隅で、人生が変わったおばさんがいる事をあなたはご存じではないでしょうが、、、
どうか安らかに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adan5.blog10.fc2.com/tb.php/1068-2361d899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。