FC2ブログ
まあ、おばさんの戯言ですが、、、
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、福島第一原発のマスコミ共同取材が行われた。
その様子は、テレビニュースで少しだけ流れていたのでご覧になった方も多いだろう。

ところで、フリージャーナリストの岩上安身氏がその取材の様子を最初から最後まで、編集しないでフルで配信していらっしゃいます。
長いです。「1」が3時間、「2」が2時間あります。
Jビレッジから福一まで30~40分位走るバス。車窓には無人の街が延々と続く。そのすべてを映し出す映像。
千羽鶴に寄せ書き。そして、4号機の上で作業する方々。その方々のおかげで、今何とか平静を保てているのだと改めて実感する。感謝しても感謝しきれないよね。
そして、いかにも窮屈そうな現場での厳重な放射能対策。ピーピー鳴り続けるガイガーカウンター。
時間がないよっておっしゃるのでしたら、「2」だけでも是非。

フル配信。感じるところは多いです。



Video streaming by Ustream




Video streaming by Ustream
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adan5.blog10.fc2.com/tb.php/1104-60c73595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。