FC2ブログ
まあ、おばさんの戯言ですが、、、
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、とあるお宅の宴会にお呼ばれ♪
3時過ぎから11時まで、いや~飲んだ食べた笑った笑った。

これは鍋ですが、実はこの前にすき焼きもありました。
ダブルって、豪勢だね!
120317_191303.jpg

私はお稲荷さんと鶏牛蒡の煮物等、箸休めを差し入れ。
120317_203944.jpg

そしてなんと言ってもこの家の主のお話の面白い事。
ここにはとても書けないあんな事やらこんな事やら。それにしてもお話が旨い!たいしたもんだ。
すっかり笑わしていただきました。あ~シワ増える~、、、
それから、ゲストからのビックリ仰天秘話なんかも飛び出し、皆で思わず”え~~~!”。
あれが〆だったか。


今回、この宴会に呼んで下さった青年は、遠い所に居を移されます。
でもまたいつか会えるから。

それまで干からびないように長生きしなくっちゃね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
青年?(笑)

お越しいただいてありがとうございました。楽しかったですね~♪笑い過ぎ!食い過ぎ!呑み過ぎ!

お稲荷さんも煮物も絶品でした(^^♪

また遊べるように頑張ってきます!バカな仲間というのは良いもんですね♪
2012/03/22(木) 11:27 | URL | 青年A #-[ 編集]
青年ですよ
但し、あの馴染み具合により”おっさん”に昇格する日も近いでしょう。
因みに、あの細っこいイケメンギタリストさんは”若者”。

しかし笑ったね~。家主さんお話上手いんだもの。久々にあんなに笑った気がする。

また遊びましょうね♪


2012/03/22(木) 21:24 | URL | マーカナ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adan5.blog10.fc2.com/tb.php/1110-52d3b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。