FC2ブログ
まあ、おばさんの戯言ですが、、、
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にまじさん絡みのライブに行く。
因みに、この日は17:00開場、18:00開演という早いスタート。
うっかり時間間違えてボケボケしていて、気が付いたら17:00過ぎ。あわてて出かけたのですが間に合わず、まじさん観れませんでした~。しょんぼり、、、

着いたらもう徳田健さんがほんわかと歌っている最中。
途中入場失礼いたしました。
maji12-4-1.jpg
お見かけ通り、落ち着いた正統派フォークソングですね。
そこはかと漂う安心感。包容力のあるお人柄が出ていらっしゃいます。

そしてこの日のメイン、湯川トーベンさん。
maji12-4-2.jpg
この方、お若いです!
かっこうもそうなんですが、雰囲気がお若い。どこかで時間が止まっちゃった感じ。
日本語詞の「ライク・ア・ローリングストーン」かっこ良かったです。

最後は3人で。
トーベンさんのリズムが、なんとも心地いいですなぁ。
maji12-4-3.jpg


この日はあちこちで話題に上がっていた壁の「風に吹かれて」の文字。
何でも、毎年いろいろな方に書いていただいて架け替えているのだそうですが、私もこの書には目が行きました。
なんだか遊んでいるようなとても楽しげな感じが良いですね。文字が踊ってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adan5.blog10.fc2.com/tb.php/1116-ffe7501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。