FC2ブログ
まあ、おばさんの戯言ですが、、、
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も吉祥寺バウスシアター爆音映画祭が始まった。

で、映画の上映だけではなく、アナログばか一代なるイベントもあります。劇場に機材を運び込みアナログ盤を大音響で楽しむという非常に趣味人対応のイベントなのですが、今回は「アナログばか番外編ニール・ヤングスペシャル」なる一夜が設けられました。
アナログばかでニールさんですよ!!!
これはもう行くっきゃないでしょう!!!

niel.jpg

お知らせに、
現在ニール・ヤングのHPで公開中のバーナード・シェイキー(ニール・ヤング)監督作『America』の一部上映をします。
ニューアルバム『Americana』を基にして作られた映像作品。
この映像をみながら聴く『Americana』の音は、音だけで聴くより更に広く深く、身体に染み込んできます。
もしかするとこの作品を作りたかったために作られたアルバムではないかと思えるほど。

秋には爆音限定上映を企画しているので、完全版はそちらで。
今回はその予告としてご覧ください。


とあるのですが、『America』の一部ってあのサイレント風の映像のこと?
ニールさん、メイクまでしてとても楽しそうだったけど。
それで、何かこういった映像のもっと長いのをニールさん作っていて、それが秋にこの日本で限定公開される!ってことですよね!!!
凄いぜ!!!

と言いつつ、私は密かに「Journey Through The Past」あたりが上映されるんじゃないかと期待してましたがね、、、


ともあれ、ニール・ヤングファンは7月3日21:15バウスに大集合ですよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アナログばか一代
行きたいけど平日になかなか休み取れないんで行けません。残念ですが・・・
楽しんでください。

報告まってますので。
2012/06/30(土) 21:31 | URL | つるつる #-[ 編集]
もう、つるつるさんの為のイベントと言ってもいいくらい、つるつるさん好みの催し物ですね。
大阪からではさすがにね。

つるつるさんの分まで、存分に楽しんで参ります!
2012/07/02(月) 09:30 | URL | まーかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adan5.blog10.fc2.com/tb.php/1133-fb371d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。